KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

感染症対策グッズ無料貸し出しキャンペーン!←終了いたしました

ナレッジキャピタル カンファレンスルームをご利用のお客様へ
催事の準備に感染症対策が加わり、準備物がどんどん増えていく・・・

お困りの主催者様に感染症対策用備品無料貸し出しキャンペーンのお知らせです。
現在、ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、衛生用品の無料貸し出しを実施しています。

<衛生用品セット内容>

・手指消毒液
催事を開催する際に主催者・参加者の皆様にご利用いただけます。

IMG_5001.jpg


・アルコール除菌シート
マイクを使われた後や机の上など気になるところを拭きとる際にお使いください。
IMG_5002.jpg



・非接触型体温計
感染症拡大対策に必須のアイテム。接触を避けながら、参加者の検温を行えます。IMG_5003.jpg




全ての備品はチェックイン時にバッグに入れて貸出しをしております。チェックアウト時にご返却ください。

IMG_4999.jpg

催事ご担当者さまの負担を少しでも軽くできるよう、上記の衛生用品を用意してお待ちしております。



また、ナレッジキャピタルカンファレンスルームでは、大阪府や各業界団体が策定する新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン等を参考に、感染症拡大防止の取り組みを実施しております。
詳しい感染症拡大防止の取り組みはコチラ

この機会に是非ナレッジキャピタルカンファレンスルームの利用をご検討ください。

【※利用申請フォーム】

※お問い合わせURL】

※お貸出しの際に写真と異なる同等品をご提供する場合があります。あらかじめご了承ください。

戻る>

↑PAGE TOP