新着情報 - カンファレンス
2020年5月27日
カンファレンスルーム営業再開のお知らせ
4月8日(水)より新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、6月1日(月)から営業再開をいたします。
営業再開にあたっては 、施設・従業員の感染防止対策を実施いたします。
お客さま(主催者および来場者)にもソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきたく、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
【感染防止対策への取り組み】
・館内の積極的な換気
・会議室内および共用部の清掃の強化
・貸出備品の消毒を強化
・従業員はマスクの着用と定期的な手指の消毒及び体調管理を徹底
・カンファレンスルーム各フロアに除菌液を設置
・休憩スペースおよび喫煙スペースの閉鎖
【お客さまへご協力のお願い】
・咳エチケットや手洗い、マスク着用など感染防止にご協力ください。
・各室への来場者用の手指消毒液の設置および使用にご協力ください。
・来場者の入れ替えのタイミングでの適切な消毒の実施にご協力ください。
・来場者同士が大声で会話を行わないよう周知することにご協力ください。
・感染リスク低減のため、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
例: ※混雑時の入場制限の実施
※十分な座席および人の間隔(できるだけ2mを目安に(最小1m))の確保
※前方席の使用を控えるなどにより、演者と客席の距離(できるだけ2mを目安に(最小1m))の確保
※滞在時間が短くなるよう、催事時間の前後の滞留をなくすように工夫
※入退出時(入退出時の行列含む)や集合場所等において人と人との十分な間隔(できるだけ2mを目安に(最小1m))の確保
以下のお客さまにつきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・体調がすぐれないお客さま
・発熱や咳など風邪の症状があるお客さま
感染症拡大防止のため、ご利用いただくお客さまにおかれましては、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
尚、電話での受付も再開いたしますが、大変混みあって繋がりにくい状況が想定されますので、以下のWEBからの利用申請フォームをぜひご利用ください。
■利用申請フォーム■
■各種お問合せ先■