新着情報 - カンファレンス
2025年4月21日
ナレッジキャピタル カンファレンスルーム 予約開始日変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度 2025年5月1日(木)受付より、予約開始日を下記の通り変更させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
[変更後]
ご利用開始日の1年前の月の第一営業日(年始他休業日を除く)の午前10時からお問い合わせを承ります。
カンファレンスルーム タワーB、もしくはカンファレンスルーム タワーCのフロア一括ご利用の際は、
ご利用開始日の2年前の同月の第一営業日(年始他休業日を除く)の午前10時からお問い合わせを承ります。
つきましては、2025年5月1日(木)10:00からのご予約受付では、
2025年11月1日(土)~2026年5月31日(日)のご予約を新たに承ります。
空き状況確認・仮予約申請フォームからお問い合わせくださいませ。
今後も、サービス向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。