カンファレンス
催事開催時のデジタルサイネージ・案内板への掲出について
ナレッジキャピタルカンファレンスルームには、タワーBに8室、タワーCに7室の計15室あり、
セミナーはもちろん、展示会、インターンシップ、会議、交流会など、毎日多くの催事が開催されています。
催事当日、多くの方が来場するカンファレンスルームに、催事当日にお客様をお迎えするアイテム2種をご紹介します。
①デジタルサイネージ
(催事名称と主催者名の表示が可能です。)
催事名称と主催者名を表示するデジタルサイネージを、タワーBに3か所、タワーCに3か所の計6か所に設置しています。
タワーBには、北館の各タワーB1階と2階のオフィスエレベーター入口と10階のカンファレンスルーム受付横の計3か所、
タワーCには、北館1階のタワーCオフィスエレベーターに2か所と8階カンファレンスルーム受付前の計3か所に設置しています。
デジタルサイネージには、催事名称と主催者名の表示が可能です。
②案内板
案内板は、各室入口に設置しており、開催当日の開館時に掲出が可能です。
多くの部屋が並んでいますので、案内板への掲出により、お客様をスムーズに目的のカンファレンスルームに誘導することができます。
なお、タワーCでは、8階のエレベーターを降りて正面の壁にも掲出しています。
デジタルサイネージ・案内板への掲出料金は無料で、作業は弊社スタッフが行いますので、皆さまのお手を煩わせることはございません。
ご利用の主催者様からは、大変喜ばれているサービスとなっています。
ナレッジキャピタル カンファレンスルームで催事を開催される際には、ぜひご利用ください。