KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

ソーシャルディスタンスを確保したレイアウトのご提案

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、イベントを実施する際、会場でのソーシャルディスタンスの確保が求められています。

ナレッジキャピタル カンファレンスルームでも「ソーシャルディスタンスを確保したレイアウトや定員について」のご質問を多く頂戴しています。

そこで、感染予防対策を考慮した各会場の利用人数およびレイアウトの一例をホームページに掲載いたしました。

何点か掲載例を紹介します。

RoomC01をスクール形式でご利用される場合、掲載している一例は24名となります。

RoomC01はコチラ

定員24名のレイアウトはコチラ

※記載のレイアウトは一例ですので、ご利用形態に応じてアレンジが可能です。

また、ご希望の多い島型形式については、お客様のご希望に沿った内容で、既存のレイアウトにこだわらず、ご提案しており、

例えば、RoomB01を島型形式でご利用される場合、掲載している一例は40名となります。

レイアウトは、お客様のご希望に合わせ、従来の島型だけでなく、T字の島型レイアウト等をご提案する場合もございます。

・40席をT字島型にした場合はコチラ

image3.jpeg

コーディネーターが、お客さまのニーズに合わせ、ご利用いただける会議室の広さや座席の配置をご提案いたします。

また、お客さまを安心・安全にお迎えするために、貸出備品や手に触れる箇所の除菌を徹底し、衛生面での対策を強化しています。

今年のカンファレンスルームの予約状況には、例年と違った傾向がみられます。

夏休みに予定されていたインターンシップが9月に実施されたり、春に開催中止となったセミナーが秋に実施されるなど、

9月~10月にかけて、規模の大きなカンファレンスルーム(B01+02/01+02/03+04)からご予約を頂戴しています。

9月、10月にご利用を検討されているお客様は、お早めのお問合せやご予約をおすすめいたします。

まずは、お気軽にご相談下さい。

 

【※利用申請フォーム】

※お問い合わせURL】

戻る>

↑PAGE TOP