KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - ナレッジシアター

ナレッジシアター

定点カメラを利用した配信プランのご案内

定点カメラを利用した配信プランのご案内

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、会場への入場者数の制限が緩和された現在も、イベントのライブ配信やオンデマンド配信を検討される方が増えています。

今回は、ナレッジシアター内の定点カメラを使用したライブ配信プラン*についてご紹介します。
会場に設置した定点カメラからリアルタイムで配信を行うため、お客様にカメラ設置などのご準備をいただく必要はありません。
配信用のパソコンをご用意いただければ、専門のテクニカルスタッフが機材のセッティングからサポートいたします。

※ライブ配信プランは¥131,000-よりご用意しています。

定点カメラの映像は、このように舞台全体と客席の一部が映ります。

IMG_5073.jpg

こちらの画角に加えて、登壇者にフォーカスした映像を追加したい場合は、
オプションのカメラ1台(カメラマン1名付 ¥90,500)を付加していただくことで、舞台全体の様子と、登壇者などの状況の2つの映像を切り替えて配信することが可能となります。

その他に、ライブ配信した映像を、後にオンデマンド配信するためのアーカイブ動画を制作することもできるオプションもございます。


講演会やセミナー、演劇など、催事の映像配信をご検討されている主催者さまはぜひナレッジシアターにご相談ください。

プラン詳細はコチラ

※催事の内容によって料金が異なります。

詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

戻る>

↑PAGE TOP