KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

感染症対策備品「スタンド式自動検温器」導入について

ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、コロナ禍の中、中止や延期を余儀なくされていた催事について、再開の予約が増えてまいりました。
一方、催事再開にあたって、主催者様は、感染症対策に大変気を配られています。


例えば、多くの主催者様は、カンファレンスルーム入室前の受付において参加者の手指消毒と検温を実施されています。
しかし、受付において担当者様が、通常の受付業務を行いながら、参加者お一人おひとりの検温を実施することは、大変手間と時間が掛かることとなり、感染のリスクにもなります。
そこで、ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、参加者自身が非接触で検温することができる「スタンド式自動検温器」を備品として導入{1,650円(税込み)}しました。

kenon.jpg


スタンドタイプの為、参加者は検温器の前に0.5秒立ち止まるだけで、検温結果を数値で表示し、音および色で警告します。
正常体温であれば緑色のライトが光り、警告体温であれば赤色のライトが光り警告音が鳴ります。

kenon1.jpg
受付のご担当者様は、通常の受付業務を行いながら、警告体温の参加者の有無を知ることができ、業務負荷の軽減を図ることができます。


受付業務の負荷軽減のために「スタンド式自動検温器」をどうぞご利用ください。

ナレッジキャピタル カンファレンスルーム ご利用希望の方はこちらから
【※利用申請フォーム】

お問合せはこちらから
【※お問い合わせフォーム】

電話でのお問い合わせ先: 06-6372-6417 (受付時間 平日 10:00-18:00)

戻る>

↑PAGE TOP