KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - イベントラボ

イベントラボ

商品展示会・新作発表会等の短期利用について

イベントラボでは、長期間にわたり開催されるエンターテインメント系のイベント会場として多くのご利用をいただいていますが、

企業が顧客を招待した商品展示会・新作発表会など、ビジネスでの短期催事でのご利用も多くいただいています。

お客様を招待する催事では、利便性の良さが大切なポイントとなりますが、JR大阪駅直結の「グランフロント大阪」にあるイベントラボは、交通至便で集客面において大きく貢献できる点が選ばれる理由の1つとなっています。

イベントラボは、ホール部分は770㎡あり、ホワイエ部分の210㎡を合わせると約1,000㎡を展示スペースとしてご利用いただけます。

会場の出入口となるホワイエ部分は、仕切りによって外部と遮断し、プライベートな空間として利用でき、受付や展示物の設置、装飾によって様々な雰囲気を演出することができます。

1-1.jpg

ホール部分は、柱を有効に活用することによりゾーニングがしやすくなっています。また、OAフロアのため、多種多様な配線レイアウトに対応可能です。

ホール図面

1-3.jpg

ホール内の展示物設置に有効な高さは約3.3mですが、スケルトン天井となっており、実際の高さより高く見え、圧迫感を感じることもありません。

1-2.jpg

照明は、備品としてLEDダクトライトを78台ご用意してしていますので、天井に張り巡らせているダクトレールを利用し、お好みの照明をセッティングすることができます。

会場内には6,000ルーメンの天井吊り常設プロジェクターがあり、壁面に大画面で商品のイメージ映像やプロモーション映像を流すことも可能です。

会場奥手には、スタッフの皆様やゲストの控室として2室をご用意しており、ご自由にお使いいただけます。

1.jpg

関西で展示会等をご検討の際は、日程等の詳細が決まっていない段階でも、お気軽にお問い合わせ頂き、ぜひ実際にご覧ください。

 ※空き情報・下見希望はこちらから

戻る>

↑PAGE TOP