カンファレンス
補助モニターについて
セミナー、会議、打ち合わせ、プレゼンテーション等の催事を実施する場合、資料や映像を投影しながら進めることも多いかと思います。
ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、シアター形式で最大210名、スクール形式で195名まで収容できる部屋とプロジェクター、150インチの大型スクリーンをご用意し、多くの参加者が同一画面を視聴しながらの催事実施が可能です。
一方で、資料中の字や数字または映像を鮮明に映し出したい場合に、スクリーンから離れた後部座席の参加者が満足できる視聴状態か気になる場合もあると思います。その様な場合には、46インチのモニターを備品としてご用意しています。前方のスクリーンと同じ画面を後方のモニターにも投影でき、後部座席の参加者にも満足できる視聴状態の提供が可能となります。
モニターの利用をご希望の方は事前に「後方補助ディスプレーを希望」とお伝えください。事前にモニターを設置しておきますので、当日は、すぐにご利用いただけます。
また、補助モニターとしてのご利用以外に単体のモニターとしてもご利用いただけます。例えば、部屋の中に作られた説明用のブース内で、直接パソコンに接続していただき単体のモニターとしてのご利用が可能です。
様々なご利用方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。
プロジェクター
サブモニター
タワーC01+02(スクール形式)