KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

カンファレンスルーム全室にインターネット高速回線を設置しました。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、会議、セミナー、プレゼンテーション等を実施する際、WEBを利用する機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

ナレッジキャピタル カンファレンスルームでも、WEB利用に関するお問い合わせが増えてきています。

カンファレンスルームにはWEB回線が2種類あります。

一つ目は、館内共有の有線および無線LANです。

こちらの回線はカンファレンスのフリーWi-Fiサービスとして無料でご利用頂くことができ、主催者だけでなく、参加者の方などにご紹介いたくことも可能です。

無料でご利用いただける回線は館内共有となっており、館内全体の利用状況により速度が安定しない場合がありますのでご注意ください。

※有線:1ポート/ルーム、フレッツ光(最大100Mbps)

 無線:アクセスポイント実装(最大54Mbps)

もう一方は、ご利用のカンファレンスルームの占有回線です。

WEB配信・会議などで安定したインターネット環境が必要なお客様には、こちらの有料(5,500円)の占有回線のご利用をおすすめいたします。

※占有回線の通信速度:上下1Gbps(理論値)

これまで一部のカンファレンスルームのみで、利用可能でしたが、WEB会議やセミナー等のご利用が増えてきたため、全室にてご利用いただくことができるようになりました。

室内のケーブルにルーターを接続し、パソコンを繋げるだけで、すぐにご利用いただけます。

IMG_2749.jpg

占有回線を利用したスムーズなWEB会議やセミナーなどを行う際は、大阪駅すぐのナレッジキャピタル・カンファレンスルームの利用を検討されてはいかがでしょうか。

WEB配信セミナー・WEB会議等の実施をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。

【※利用申請フォーム】

※お問い合わせURL】

戻る>

↑PAGE TOP