KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

受験または入試シーズン到来!入学試験など試験の会場としてもご利用いただけます

2021年となり、最初のブログ更新です。
皆様におかれましては、健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

さて、年が明けた1月、2月は受験シーズンとなります。

例年、ナレッジキャピタル カンファレンスルームではタワーBCのフロア貸し切りで試験会場としてのご利用も多くあります。

大阪駅と直結した徒歩4分という立地で、寒い日も雨の日もストレス無く会場までアクセスできることや、タワーBCの両方を貸し切りいただくと合わせて約600名が収容可能であることから、立地、利便性の良さを主催者様、利用者様の双方からご好評いただいております。

これまでに、関西圏以外の大学や中学校・高等学校・専門学校の入試会場としてのほか、資格試験などの会場としてもご利用いただいた実績がございます。

受験生の方の日頃の努力の成果を発揮いただけるようスタッフ一同で環境を整えておりますので、ぜひ試験会場としてご利用ください。

本年もナレッジキャピタル カンファレンスルームをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用希望の方はこちらから【※利用申請フォーム】

お問合せはこちらから【※お問い合わせURL】

戻る>

↑PAGE TOP