KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

採用面接を実施いただいたお客様の声

3月になりますと就職活動が本格化してきますね。

ナレッジキャピタル カンファレンスルームは、会社説明会はもちろんのこと、採用面接の会場としてご利用いただくことも多くございます。

今回は採用面接を開催いただいたお客様の声をご紹介します。

・大阪駅直結(徒歩4分)で交通アクセスが良く大変便利

・建物もスタイリッシュで、会場も清潔感があり、面接を受ける方に対して当社の企業イメージもアップしたようだ

・当社は関西に拠点がないのですが、関西在住の方に面接にお越しいただきやすく喜んでいただいている

・机や椅子のセッティングもあらかじめ会場側でしていただけるので、準備時間も面接のための準備に集中できるのがありがたい

などのお言葉をいただいており、ナレッジキャピタル カンファレンスルームをリピート利用していただいています。

レイアウト一例

IMG_3060.jpg




また、最近ではオンライン面接なども増加していますが、もちろん当施設でもオンライン面接会場としてご利用いただくことが可能です(カメラなど機材もご用意可能です)。

採用面接会場をお探しの方、是非ナレッジキャピタルカンファレンスルームの利用をご検討ください。

【※利用申請フォーム】

※お問い合わせURL】

戻る>

↑PAGE TOP